モデルや女優って、なぜあんなに簡単にスリムでキュッとした体型を維持できているの?

mode2.gif

モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルの
キレイ痩せダイエットの方法

botan3.jpg


女優の小倉遥とファッションモデルの藤田萌子が痩せるモデ痩せ。

このダイエットは芸能人も愛用しています!!



fuji.jpg
ファッションモデルの藤田萌子さんがモデルの卵時代に、
「わたし、もうモデルやめようと思うんです・・・」

と悩んでいた時に出会ったダイエットの方法とは?

21日間でモデルの卵をファッションモデルに変身させた
芸能人も愛用する「キレイ痩せ法」とは?



ところで、モデルや女優って、
なぜあんなに簡単にスリムでキュッとした体型を
維持できているの?

思っていらっしゃるかもしれませんね。


botan3.jpg





ogura.jpg実は、女優の小倉遥さんも食べたらすぐに太っちゃう
体質でした。

いつもがんばってダイエットしてもなかなか痩せられなくて
辛い思いをしていたんです。


実は、小倉遥さんがなかなか痩せられなかったのは
正しい知識もないのに間違ったダイエットをしていた
ことに気が付かなかったからなんです。

安田先生の「モデルのキレイ痩せ法【モデ痩せ】」に
出会ってから、キレイでスリムな理想の体型を
維持するのがとても簡単なことなんだぁって知りました。

本当に簡単に、キレイに痩せられるんですよ!


ダイエットしているのにお肌もキレイに、そして健康に
なっていくんですよね!

芸能人と女優が実践するダイエットの方法を今すぐ知る!




食べなくても痩せられない、
運動しても痩せられない、
ちょっと痩せてもすぐにリバウンドしてしまう。


太っているというのは全身の脂肪の量が多いということ。
痩せるというのはその脂肪の量を減らすことです。

食事を抜くというのは脂肪を増やさない、
という効果はありますが、
すでに、ついてしまっている脂肪を減らす効果は
ありません。


すでにある脂肪を減らすには「基礎代謝」を高める
ことが重要です。


基礎代謝とは、快適な環境温下で、空腹で安静にしている
ときのエネルギー代謝です。

まったく体を動かしていなくても、体温を保つ、
呼吸をする、心臓を動かすなど、さまざまな
生命活動のために常に使っているエネルギーのことです。


基礎代謝が低いとやせにくいだけでなく、
血液の循環が悪くなるので、クマができたり
むくみやすくなったりしてしまう等、
美容面にも影響が出てきます。

また、肌の新陳代謝も悪くなってしまうので、
肌トラブルの原因になることもあります。





モデ痩せの体験者の声や感想を今すぐ知る!




我慢が必要なダイエットを続けたり、
無理なダイエットを繰り返すことで、
一時的に痩せることができたとしても

その後すぐにリバウンド・・・


また、一歩間違えれば過食と拒食とを行ったりきたり
・・・など、
あなた自身の手で、どんどん「痩せにくい体質」を
作ってしまっているかもしれません。


『細胞のミトコンドリアが生み出すエネルギー量を
ある特殊な方法で最大限に引き上げることで
恐ろしいほど痩せてしまう』
という痩せる体のしくみを知ることで、あなたは、
これまでのダイエットがどんなに無意味なことだったのかを
思い知り、 ショックを受けてしまうかもしれません。

botan3.jpg




| モデ痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

